とりっかとりーと

例年どんどんヒートアップしてるとしか言いようが無いハロウィンですが、イケメンや美女がコスプレしてテレビに出たり写真撮られたりするのを眺める分には大歓迎ですよね 主にハイドさんとかですけど

さてそんなことより倉庫のレクイエム装備をはじめとするなんか叩いておきたいやつを適当にカンカンしたんですよ 相変わらず弓は1本しか出てないんで勇気が出ませんが

2015103001.jpg

わかるこれ?生け贄だけ+7になってる感じ?うん?全部Lv4ですよね…要るものほど低精錬でやめちゃうチキン。S3イクシなんて精錬祭の頃にほとんどの弓キャラのポイント全部かっさらってやっと1本できたよ!みたいな状態だったくせに、今叩いたらあっさり+7になりやがったよ…。まだ1本目にも何も挿してないのにどうすんのこれ ていうか完成してない武器多すぎ辛い



あとは必死に頑張って

2015103002.jpg

やっとハロウィンクエストの終わりが見えてきました。あと1キャラだーとりあえず今日はここまで。終わったら俺また呪剣行ってレクイエム装備揃えるね…。この世は地獄でしょうか。

昨日は急いで落ちちゃったくせに銀さんが精算アイテムをくださいました!すごいいっぱい!また機会があったらぜひ…今日も用事済ませて戻ったら出発してから大分経った後だった私です。とほほ…
[ 2015/10/30 23:55 ] RO日記 | TB(-) | CM(10)

安西先生・・・ブログが・・・見たい・・・です>orz
[ 2015/11/13 18:34 ] [ 編集 ]

お休み中

>たむさん
安西先生は例年の胃痛が大爆発して、とうとう実家で療養中です
また元気になったら天津の大地に降り立ちたいです…
[ 2015/11/14 08:06 ] [ 編集 ]

そのもの、キティちゃんパジャマをまといて砂漠のアマツの野に降り立つべし。。。


ああ、言い伝えはまことじゃったか!!!
。・゚・(ノД`)・゚・。
お大事にしてください。
[ 2015/11/14 17:37 ] [ 編集 ]

えっまじなの…暫く更新ないからどうしたのかと…お大事に(´;ω;`)
[ 2015/11/15 00:17 ] [ 編集 ]

>たむさん
泉水の国が砂漠になるその前になんとか降り立ちたいですね…

>むぎちゃん
ご心配おかけしてすいません…辛いだけで命にまったく別状ないんですけどね
親の手厚い看護ありがたいです ご飯が自動的に出てくるヨー( ;∀;)
[ 2015/11/15 22:55 ] [ 編集 ]

最近いつものセリフ言えてないので早く戻ってきてください(ヒドイ
おだいじに~\(^o^)/
[ 2015/11/16 09:13 ] [ 編集 ]

>るべさん
コメントまで久しぶりになってしまった
またブログ見ていただけるように養生します…( ;ω;)
元気になったらるべやんブロックしますね
[ 2015/11/24 09:36 ] [ 編集 ]

ウマ シンパイ ブルルッ(泣)
[ 2015/11/28 07:35 ] [ 編集 ]

ほっしー

スポンサー広告がとうとう出てました。

実家は、気がつけばご飯が出、食っちゃ寝できるすばらしい環境ですね。
お大事にしてください
[ 2015/11/29 22:40 ] [ 編集 ]

>馬の人
大丈夫ですまえよりかなり元気になってきています
そろそろ体力も復調してきたからのんびり復帰しようかなーと思ったら
夏に買ったチケットの残りが期限切れてたわちくしょう

>ほっしーめ
1ヶ月超えると承認コメになるのかこれ…初めて知りました
そろそろログインするけ広告消しがんばります…
[ 2015/11/29 23:22 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する