肩慣らせず

お久しぶりです。前回更新した日記のコメント欄に書いておりましたが秋から冬にかけての毎年恒例・胃痛発作みたいなのが大爆発したため、仕事もお休みもらって休んでおりました…途中しばらく実家に帰ったりしてましたけど天国ですねほんと 胃痛でほとんど食えないのに太るわ そして実家から帰ってきたら家事溜まりまくってて地獄だったわ ちくしょうが!

まあまだ元気いっぱいとはとても言えない状況ではありますが、とりあえず胃痛は治まってきたし緩やかに回復してる感じなのでROログインしようかなーと思ったら3ヶ月前に買ったチケットが期限切れで使えなかったよ…13年も続いてるゲームなのに期限3ヶ月って短すぎでしょう!?頼むよガンホーさんぼくもみんなもそろそろ忘れっぽいお年ごろなんだから

さておき課金する前に、そういえば休止する直前にゲームコラボが始まってあっちもやっておけば衣装装備もらえるんだよなーというのを肩慣らしにプレイしてみるかとスクエニのページヘ行ってみたんですが

2015112901.jpg


パッチがなげーよ

いつまで経っても終わらないので仕方なくパッチ画面をおかずに日記書くことにしました

ROもそろそろ13周年という長丁場ですが、ガンホー内部コラボのパズドラ島がもう不可能で、他社であるスクエニとのコラボが永続っていうのもなかなか切ない立場にあるんでしょうね…。あんながんばってドット絵作ったのにね。今更なことを書いていますがまだパッチ終わりません 今日はもう寝ます お疲れ様です…。



[ 2015/11/29 23:33 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(20)

安西先生のnamcoが読めるのはヾ(*'ω'*)ノり記だけ
[ 2015/11/30 20:37 ] [ 編集 ]

おかえりなさい

ネットがリハビリならば、家事もリハビリで適度に?肩慣らし出来るお仕事を旦那さんが作っておいてくれたのさ。

ROは13年アニバとかで、イベントがあったようです。
イベント追跡、頑張ってください
[ 2015/12/01 15:11 ] [ 編集 ]

お知らせ

〉たむこ
namco先生の次回作にご期待ください!

〉ほっし
リハビリする前に巻き戻しになったんじゃ…

先生は年内緊急入院になったのでここ時々見られるんですが更新出来ません
病院はホテル並みのピカピカでサービス行き届きすぎのお部屋でテレビ取材が来るレベルの病院食を出すそうです
点滴絶食治療なんで一食も食べてないけど。
[ 2015/12/10 17:17 ] [ 編集 ]

えええええ大丈夫なの!?いや大丈夫じゃないから入院するんよね…
わたし年末年始ちょっとinするつもりなのでりきさまが元気になるようにアマツの神社にお百度参りしてくるから安心して養生して!
[ 2015/12/10 21:08 ] [ 編集 ]

安心して下さい

〉むぎちゃん
命の危険はこれっぽっちもないので大丈夫だよ〜
心残りは一年間季節イベントを24キャラ必死で回したのにクリスマス入れないことかな…
[ 2015/12/11 08:22 ] [ 編集 ]

安心してくださいっ
クリスマスは29日までいけます!!?

肺炎で入院したことがあるんですが、元気なとき?の入院ほどヒマなものはないですね

お大事に。
[ 2015/12/14 22:16 ] [ 編集 ]

お大事にしてください
お星さんといい子にしてまってますね
[ 2015/12/15 18:14 ] [ 編集 ]

苦しみます

〉ほっしー
クリスマス間に合わない感じがプンプンする…
退屈しのぎにkindleとか持ってきたけど全然使う気力が出ないよう

〉らけるさん
よいこのお嬢さんたちにプレゼントあげないとね…遅れたお年玉になりそうだわい
[ 2015/12/17 07:59 ] [ 編集 ]

ふぇえええええ!!

しばらく見ないと思ったら大変なことになってた!?入院だと!やばい!お見舞いに行かなきゃ!住所と電話番号教えて!!手土産は桜庭の首でいい?

年内には退院できるのかな?せめて病院食、食べれるように祈ってます!
[ 2015/12/17 17:46 ] [ 編集 ]

更新全然ないなぁと思ったら入院とかマジデスカ…
早く元気になって帰ってきてください。
[ 2015/12/18 00:40 ] [ 編集 ]

もうしばらく入院

〉銀さん
花瓶一個しかないから首とか困るかな…
年内には退院できるかも〜という感じですがしばらく実家とかになりそうでログインできるかは微妙です。とほほ。

〉あにさん
病院前のオブジェを爆破して緑化する日々を送ってますわん。


ところで病院食はスープだけちびちび食べられるようになったんですが、ハートはグラコロ食べたいです。多分匂いで吐くけど。あとハーゲンダッツのきなこもちとか黒蜜食べたいです。
[ 2015/12/19 17:14 ] [ 編集 ]

首は花瓶じゃなくて植木鉢じゃ…あれは女神じゃないとだめか
[ 2015/12/25 00:47 ] [ 編集 ]

おい人の首で遊ぶなwwwww
[ 2015/12/27 22:56 ] [ 編集 ]

退院だよ

明日退院になりましたー年の瀬迫りすぎて何が何だか。しばらく実家帰るのでゲームはできても来年かな

〉あにさん
韓国か中国のゲームだよね、昔話題になった…ビジュアル怖すぎるわあ!

〉桜庭さん
首だけだとカサカサ出来なくていろいろ大変そうだね。
[ 2015/12/28 12:39 ] [ 編集 ]

退院おめでとうー
御馳走食べ過ぎてUターン…なんてことにならないようにね!
[ 2015/12/28 20:04 ] [ 編集 ]

退院日決定、おめでとうございます
とりあえず実家で社会復帰のリハビリして、年始あけてから自宅で家事のリハビリですね。
お大事にー
[ 2015/12/28 22:59 ] [ 編集 ]

退院本当によかったです
りきさんをはじめ多くの方々に遊んでもらいありがとうございました
また来年もよろしくお願いします
[ 2015/12/30 00:00 ] [ 編集 ]

退院オメデトー!
自分も数年前この時期に胃腸炎で死にそうだったの思い出しました。しみじみしちゃう。引き続きお大事に!
[ 2015/12/30 01:52 ] [ 編集 ]

退院おめでとうー。美味しいもの食べ過ぎないようにw胃がビックリしちゃいそうww
来年また、遊びましょう!よいお年を!
[ 2015/12/31 08:04 ] [ 編集 ]

まとめてで

あにさん、ほっしー、らけるさん、むぎちゃん、銀さん

おめでとうありがとう〜!しばらくしたら復活すると思うのでタイミング合ったら遊んでやってください。
この短期間でもう浦島になってそうだよ…
[ 2016/01/01 00:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する