あけましておめでとうございます

旧年中は大変お世話になりました。特に年末は体調崩して入院したりでご心配をお掛けしまして誠に申し訳ありません…
とりあえず前回記事のコメント欄にも書いた通り、退院いたしまして正月は実家で過ごしております。近所に散歩に行けるくらいは元気にやっております。さすがに明日の初売りは参戦しないですけども…冬の人混み怖い怖い。
近所のコンビニ行って

刀剣クリアファイルもらうくらい元気です。
ちなみに私はきのこ過激派です。
ほぼ広告消し記事で、しかもスマホから初投稿なんでどんなことになるか予想もつきませんが、なんとかやってますというご報告とともに、新年の挨拶をさせていただきました。今年もよろしくお願いします。
ああROやりてー刀剣やりてー



[ 2016/01/01 00:54 ] 雑記・リアル日記 | TB(-) | CM(5)

きのこ派とは…敵だったのか
[ 2016/01/01 19:00 ] [ 編集 ]

今年もよろしくおねがいします。

無理をしないように、体にきをつけて!

追伸:刀剣を手にとりそうな自分に戸惑っています。
[ 2016/01/02 09:16 ] [ 編集 ]

七草って7日だっけ

まだ実家…髭膝イベント無理ゲーだなあ

〉あにさん
緑化仲間でもきのこたけのこは敵でしたか…でも譲れないこの想い。

〉ぶちょーさん
今年もよろしくお願いします。刀剣はいいぞ!限定イベントはあるけどコンプ必死しなければマイペースでできるし、筋肉もヒゲもショタもホストもいるし。まあコンプ必死しちゃうんだけど…
[ 2016/01/05 15:30 ] [ 編集 ]

あけました。今年もよろしくー

やっぱりキノコですよね!
あのビスケットの部分のカリカリ?サクサク?感がたまらないです。
あ、でもたけのこのチョコとビスケットの一体もたまらない・・・
[ 2016/01/05 20:58 ] [ 編集 ]

>ほっしー
あけまして今年もよろしくー。
たけのこ食うくらいならアルフォート食っとけ!っていうのがキノコ過激派なので
戦場で日和見しているとデスペナだよ!
[ 2016/01/06 23:55 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する