あと九日!

改めましてパソコンで明けましておめでとうございます。やっと実家から帰ってきましたー、家族は大変忙しかったようなのにそこそこ頑張っていたようですが、部屋の片付けに今日を費やしたよ…明日は一日洗濯です。天気良くないのになあ

そんなわけで体調未だ完治とは程遠いですがぼちぼち家事をやっている合間に刀剣乱舞にログインしたよ

2016010601.jpg

これはウィンドウ隠してるんですが、表示してると左上の『おとし玉』にかぶるように「あと九日!」とかいう札がぶら下がってます。私が審神者になってもう1年も経つのか…あと書き初めはちゃんと名前を書いて欲しいですね、どの刀か知らんですけど。かわいいな。羽子板やるって女子か!

正月限定景趣ももらってきました。これTwitterやってないとシリアルコード見れないの?コード入力期限7日までとかで明日いっぱいまでらしいんですがTwitterみてない人でここ見てる人がいるとは思えないけれど…折りたたんで一応貼っておこう













日本号きません。髭膝間に合うかわかりません。とりあえず家事の合間に刀剣しつつ、時間が空いたらROしよう…今は経験値1.5倍らしいんですけど、ぼくのキャラ真面目に狩りとかしないから!クエスト経験値1.5倍とかじゃないと!(倍とかじゃなくて普通に毎日やれば良いだけの話)入院してる間にクリスマスも正月も終わっちゃって…ほんと季節イベなんて今年はしないぞ!馬鹿め!
[ 2016/01/07 00:13 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する