焼きたてジャパン号

連日刀剣記事で申し訳ない。連隊戦がてっきり10日前後までなんだろうなーと病室からスマホで斜め読みして勝手に思い込んでいたけれど18日までだったんだね…案外なげー 戦闘のテンポが悪く無いから膝余裕じゃないかこれ。などと思いつつ朝ログインしたら薬研くんだったんですよ

2016010701.jpg

DD(誰でも大好き)だけど特に粟田口、薬研ニキに目がない私としてはこのログインくじだったってだけで十分ラッキーですがその上大吉でした。やったよきっと今日はいいことあるね




というわけで普通に連隊戦プレイ。まあ期間がおもったより長かったからちょっと頑張れば余裕で終わるしマイペースでいくかーと2500玉ほどたまったところで

2016010702.jpg

兄貴ドロップ。うそでしょう。イベント開始時からプレイしてる友人たちが揃って、髭切が全然ドロップしねえまま膝丸来ちゃいそうor来ちゃったよ!と嘆いていたというのに。

特殊進化(ポケモンかよ)するらしいんで真剣絵とか育成は後回しにするとして、ドロップ焦らなくて良くなったのはありがたい。あとは運頼みなのは日本号だけど…期待せずデイリー3回を槍レシピで鍛刀しとくか

2016010703.jpg

いらした 僕のお正月はほぼ終わった…。一応詫びや無料配布でもらった富士絵馬は使いましたけど。うちの本丸は資源が250k/300k/410k/380kずつくらいあるんですが、激減もやむなしかと思っていたところにすんなり来てくれて、ありがたいやら拍子抜けやら。不幸自慢に参加出来なくてすまない!

お膝きたらまとめて育成するか…今後藤と物吉が70前後、ほかは全部カンストです。しかし今までは日本号目的で6-4周回させてましたけど太刀太刀槍か。6-4行く必要もないから後藤と物吉+蛍ちゃんあたり加えて阿津賀志山ですかね…昼戦は検非違使が怖いから、レベル差育成にはあんまり向かないんだよなあ。短刀・脇差しもしんどいし。物吉・後藤チームと太刀太刀槍チームは育成分けて考えるべきかのう…。(全刀カンスト脳)
スポンサーサイト
[ 2016/01/07 23:05 ] RO以外のゲーム | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する