



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

やっとRO

女垢だけですけどログインしてきました

2016011001.jpg

友達が結構いっぱいログインしてらしたんで挨拶したり寄生したりだよ!まともにリハビリもしてませんが…とりあえずチラ見で入った昼にぶちょーさんを見かけると安心する 通常営業で世間話しかしないんだけど(1.5倍とは)



あと修羅でぶらっと

2016011002.jpg

リハビリっぽい時空の通路にあるダンジョンいくつか回ってみましたが、どこもかしこも代わり映えない景色のSSしか撮ってなかった…上のはロードオブヴァーミリオンコラボダンジョンの方で、こっちはサラとかその辺の異世界通路だよ!戦闘中のSS撮ってないからどっちも同じようなものだ

1.5倍だけあって、フェンサラの雑魚を適当に倒してるだけで偉い経験値いっぱい入りましたが。大事なのは毎日行くことで1.5倍とかじゃないんだよな…マランDとフェンサラとLOVAあたりでも。

そんなわけでぼちぼちとですがたまにログインするようにしようかと思いますので見かけたら遊んでやってくださいませ!あ、ほっしーの山羊子さんオーラおめでとうございます!私150のキャラが何人か居ますんで座らせてくださ(ry
[ 2016/01/11 00:32 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

おかえりなさい
座るんですか?大歓迎ですよ!!
私がPTLの場合、たまーに(10回中7,8回くらい)公平わすれますけど、いいですか?
[ 2016/01/12 00:01 ] [ 編集 ]

>ほっしー
ただいまもどりました ぼちぼちよろしくうー
私がPTLの場合、火力だろうが支援だろうが100%公平忘れるんでどうでもいいです!
[ 2016/01/12 12:10 ] [ 編集 ]

(‘ω‘)oO(こっそり混ざって寄生しよう…)
[ 2016/01/12 21:57 ] [ 編集 ]

>あにさん
寄生といいつつ超火力とか高効果なスイングとか出すあにさんは安定の要だね
[ 2016/01/13 10:19 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

