スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

老婆ダンジョン

ロードオブヴァーミリオンの略のLovaって見るたびウルティマオンラインのLavaダンジョン思い出しちゃう懐古厨ですこんにちは

2016011101.jpg

中級でもコツコツ行くと十分美味しいですうっかり100Mアイテムが出ますという下馬評(げる馬さんの評価の略)を聞いてソロで行けるか試してみました。舐めプだけど行けるよね…?



念のためボス(生体)弱体化させるおまじない(ミニオンアーク制圧)をやろうかとは思ったんですが、えらい時間かかるんだよね…前回もそうだったっけそういや…というわけで2箇所で断念。断念ていうか倒せないならそれはそれで仕方ないかと適当に。

こっから後SS撮ってませんが一応全部倒せました。後から気づいたけどこの人ら全員ボスなのね…普通の生体のステータス違いとばかり思ってたから、中型弓は男子の方に入れっぱなしなんでミニオン用の小型弓で頑張っちゃったよ、深淵でよかったねアホだね。レクイエム弓未実装だけど効果あるのかは知らない。

ただガイルがさー、超Fleeなのか?全然当たらないわ、頻繁にハイドするわで静かな戦闘になっちゃうのが鬱陶しいですね。あとマガレがいるからABソロはめんどくさそう。うちの人STR1だし、殴る武器は修羅用のネメシスか閃光の爪しかないんで闇水使ってエクスピデュプレとかしんどそう。

って今閃光の爪見たらS3とかあるの!?いつから!?うちの+7S2に2枚ハンターフライ挿してあるやつオワコンになったの!?滅多に使ってないけど…(ネメシスバカ) ダブルマリシャスに船長とか挿すと究極のズボラ装備になりそうですね。船長が泣くわ。
スポンサーサイト
[ 2016/01/11 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

レクイエムは効果ないよー
[ 2016/01/12 21:59 ] [ 編集 ]

>あにさん
まじか…レクイエム弓持ってなくてよかった!(よかねえよ)
[ 2016/01/13 10:20 ] [ 編集 ]

ちなみに、うちのABはブラッディクロスもって殴ってます。

あと、ガイルの超Fleeもハワードの爆裂も時間で切れるのでいざとなれば逃げ回るのも手。

そういえば、制圧だけど、幻影の刻印を装備してると時間が短縮されるんだけど、そっちは装備してた?装備してなかったら装備してみるといいぉ。
[ 2016/01/13 23:15 ] [ 編集 ]

>よっしー
幻影の刻印装備したら早くなるのは綺麗サッパリ忘れてました。
そしてガイルさんは制圧を全部解除するとアロスト一確なのか、
ハワードにアロスト入れると一緒に死んでますね…あれ以来遭ってません。
ブラッディクロスあると修羅とかでも楽そうでいいね、そのうち買ってみようかなー
[ 2016/01/19 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

