前世は申年

コスチュームミッションもこのところ全然できていなかったので久々に出動。まあさほど欲しいアイテムもないからね、適当でいいんだけど風呂敷包みって結構簡単だしね 女垢だけ

2016011201.jpg

うちにないのは露だけだった。エルダーウィローをこうやって未転生一次職でポクポク殴っていると、かつてINTアコでソードメイス持って転職までエルダーウィローやサベージを必死で叩いて倒していた過去が蘇るよね…。(りきっどぶるーの10年前とか)



いまだLv55の柿の種、アカデミーにいるからベースレベルは上げないように狩りしてるんですが、エルダーウィローを露100個分倒してる間に50%くらい上がってました。かつての地獄はどこへやら。まあいいんだけど。JOBは30%ちょいだったかな、ここでJOB50目指すのは今でもしんどいわ!

無事衣装風呂敷包みはゲットしたのであとは三日月ヘアピンの準備ですね。確か持ってたはずなんだけど男子垢かなあ。あくまのささやきとセットで装備したりしていた気がする…なのでサンゴ300個でいいみたいだし後で作ることにします。

そんなコスミで新しくもらえる装備、さる頭なんですけど

2016011202.jpg

ファンシーな上段装備だった。私的には馬王やヒルウィンドウ頭みたいに、すっぽりかぶって全部イケメンゴリラのシャバーニくんみたいになれるやつを期待していたんですが。ダメか、変人枠装備はもう増やさない予定なのか。

そして普段馬しか装備しないのに新衣装装備にも敏感なげるさん(前世の顔つき)に目線入れず掲載しちゃって後で怒られないかドキドキします。スリルー。
[ 2016/01/12 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

目線が入ってないぞ!☆さんめ!
[ 2016/01/17 12:33 ] [ 編集 ]

>げるさん
そうだそうだ ほっしーめ!
[ 2016/01/19 15:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する