れべらっぷ

大した話ではないんですがヒルウィンドウマスクってすごい真面目そうな顔してるよね

2016011302.jpg


真剣にスティールするわたし…と思ってとったけど今見たら顔にSP回復かぶってるわ!お恥ずかしい。ヒルウィンドウはペノメナ狩るのにニューマとかしない。というか普段からよほどザクザク刺される場所でなければ、MVP相手のベースにしかニュマ出さない私のAB。ニュマ出すの忘れるとかもあるんですけど(だめじゃん)タゲ取る味方が敵にかぶるようにニュマ出してアロストが赤ミスになる面倒臭さがトラウマになってるってことにしよう 都合いい話だ ABソロ狩りや修羅ソロ狩りのどこにレンジャーがいるというのか…。



そういえば以下刀剣の話なんですけどレベル解放がきましたね!友人がLv120くらいだったーと言っていたんでワタシもそんくらいかと思ったんですが

2016011301.jpg

結構行ってた。上限は300なんでまだまだ楽しめるね!って審神者レベルが上がってもなんも楽しくないわ!刀剣男子のレベルがあげたいです。あと膝丸までもうちょっと。
[ 2016/01/13 18:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する