



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ちちびんたリカ

これはしゃべる馬エド

2016012001.jpg

メカの2ndコスチューム、男子はNPC感がすごい気がしました。なんでだろう…と思ったら色がちょっと地味系なのね、茶、薄紺、えんじとか…昭和の学生のジャージかよROの世界に溶け込んだナチュラルなアースカラー。エザックとかは男子メカのノーマル赤とか派手すぎてWSから転職した直後に色変えたわ!と言ってましたけど、転生二次全盛期に休止してた私的にはあんまりWS時代がなかったからな…。ギアも変えてくれたらよかったのに。



銀さんがお友達さんに毒瓶もらって

2016012002.jpg

即あおってた。珍持ちは毒瓶もったいなくてイタズラに使えないって聞いてたのに銀さんにはそんな理論通じない!女神だから!

コスミをやろうとドラモと話したらイシス討伐かーってピラ4Fに飛ばされました

2016012003.jpg

イシス、増えてるんだけどすげー少なかったからなあ、もともと…もしかして3Fの方が多いんだろうか、でもあのマップ広いからなあ。1~2回やってみてアイテム出なかったら露店で買おうかな…。
[ 2016/01/20 16:50 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/01/31 00:49 ] [ 編集 ]

>管理人のみ
了解しました!
全然活動ない感じでほんと申し訳ないですが、気晴らしにいつでも気遣いなく遊んでやってね…
そしてありがとう。無理せずに頑張って!
[ 2016/02/03 09:03 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

