



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ついでがついでにならない

お久しぶりですこんばんわ。久しぶりにROへログインしましたよ!たむさんが日記書けって脅迫するからとりあえずやったことをつらつら

おまえのかーちゃんいつもコスミやってるなって言われがち

2016031601.jpg

仰るとおりだよ。柔らかい葉っぱ集めめんどくさかったです…でもなんとかカウボーイハット作れました。ついでに以前ちょっとだけログインした時にティアラのコスミも完了してたんですが、交換の時にログインし忘れて今普通のティアラが倉庫にあります…クロミちゃんが来るのを待つしかない…。



なんで急にログインしたのかっていうとまあ体調がちょっと落ち着いた(ちょっとだけね)というのもあるんですが主にただで経験値を貰えるイベントがあると頑張る系だからですね

でもログインしてみたら150前後の多いうちの娘達にはあまり関係ないようだった…ので別鯖にもったいないからという理由でキャラを作ることに。今はレベル上げも楽ですが、いろいろサポートがあるので転職とかも超らくなはず。可能なキャラは転生しちゃっておこうという貧乏性根性です。とはいえ、3~4キャラくらいが限界ですけど。そして作るのは基本的にハンター、プリースト、商人程度ですけど。ちょっとたまに別職に手を出そうかとすると

2016031602.jpg

おい。触手、単細胞はまだしも魚の尻尾って。今フェン伊豆地下4Fにしかおらんよね…1F2Fはのんびり、3Fはハンギョドン、4Fは誰得マップだろう。しんどいわ…フェンも2Fあたりに引っ越した方がよくない?

2016031603.jpg

なんとか先に転職していたハンターでちまちま隅っこ行って5個集めてきましたが危うくここで積んじゃうところでした。ハンターの転職は、今回のイベントでフィゲル転送があるんで相当楽でした。アイテム集めはあるけどね…プリースト以外はみんな面倒くさいな結構。ビギナーチケットでもらった装備を全部店売りしてしまわないと転職出来ない子とかいるよ。モルフェウスセットばんじゃーい

とりあえず10回イベントこなせば転生できるんだよね?という期待だけでポコポコキャラ作ってるんですけど…これでベース98とかで止まったらしんどすぎるね。転生チケットの期限が短いし全キャラ所持金はほぼ0zとかなんで転生だけしておかないと、いつか来るかどうかもわからない転生無料イベントとかを待たなければいけなくなってしまう。

しかし仮に転生してちまちま育てることができたとしてもゼニー全然稼げそうにないから裸ん坊が勢揃いって感じなんですけどね!人見知りだから特に何か面白いことが出来るわけでもないですが、もうメイン鯖のキャラはどれも消す気がないので、新キャラ育成気分が味わえるのはまあいいことかな…。
[ 2016/03/16 23:35 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)

同じ事をした俺、セージ試験はイグ葉で楽だった☆
衣装ティアラは余ってないなぁ。ところで天使の兜がありましてね(チラッ
[ 2016/03/17 03:43 ] [ 編集 ]

>はりゅさん
セージ試験、V鯖の2キャラはそう難しくなかったのに他鯖だけ魚集め+虫集めでした…ひどい話だ!
天使の兜は多分似合うキャラがいないので大丈夫です!ていうか余る物なの、あの作るのめんどいアイテム…。
[ 2016/03/17 09:28 ] [ 編集 ]

なむ子先生のポテトチップス味コーラが楽しめるのはヾ(*'ω'*)ノナムコなんたらーランドだけ
[ 2016/03/17 17:41 ] [ 編集 ]

更新なくて実は心配してた
[ 2016/03/18 02:37 ] [ 編集 ]

復帰した認知さんにいいことをおしえましょう。
おうまさんもメス馬を作ろうとしたけど、作れなかったんだ。なぜかって?


キャラスロ「ウマ」ってたんだ。
ウマだけにね。UMAAAAA!

そろそろ厩舎ください。
[ 2016/03/18 19:17 ] [ 編集 ]

>たむさん
ポテチ味のコーラとコーラ味のポテチを同時に食べられるのはたむ子なんたらーランドだけ!

>あにさん
ご心配掛けて申し訳ない…ゲームは1日1時間(が限界)だとROのプレイがほぼできないね…

>おうまさん
Valiすべてがお前の牧場だ!好きなように駆け巡れ!
キャラスロはきっと次の統合で24になるよ…なったらなったでしんどいね!
[ 2016/03/28 16:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

