ぬぬぬかーど

前回更新からずっとログインしてポ桜倒して経験値もらう日々を続けていたんですが特に書くこともなくてね…あと座ってると結構しんどいのでプレイ時間を優先してました。せいぜい1日1時間程度でしたが。

アルナベルツのヌヌヌが始まりました。今回クエストが10個だけ。意外とすぐに終わります。というのも修道院クエストが終わってるキャラが多いからですね。0からスタートだと歴史学者とかトール火山が結構しんどい…掃除されてて転送のある今のうちがチャンスといえばチャンスなんで全キャラできたらやっておきたい感じ。機械工場なんかと違って聖域と名無しは結構行くこともあるかもしれませんからね。

2016033001.jpg

あらかた掃除されてるっつーてもヘルフライが紛れ込んだりもするんだ。全裸で行くのも考え物です。王との戦闘はなくなってたわ。そして数キャラ終わったのでもらったカードなどを。



りきぶる

2016033002.jpg

ひとで!アルナのどこにヒトデが!ああベインス↓にいたか…?いたっけ…

七月六日

2016033003.jpg

みんな大好き美味しい焼きいも!グリズリーだよ!

いつも

2016033004.jpg

棘の実農家やってた頃に拾いましたね 復帰した当初は聖域よく行ってたからなあ

乾燥パイン

とりあえずトールで

2016033005.jpg

なんか拾う。はいはいゴミゴミとか思ってたら

2016033006.jpg

クリア報酬が更に酷いゴミだったwwwww つらい

あなたの子よ

2016033007.jpg

ほほう…。

以上解散!いやまだキャラおるけん やりますけどね 男子も一応やりきるつもりですけどね、出鼻くじかれまくりですよね…。
[ 2016/03/30 17:18 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

(ノ-')苦痛に耐えつつ・・・


今日からバグナーむ子導師の名を授けようぞ。
[ 2016/03/30 19:46 ] [ 編集 ]

>たむさん
元ネタがわからない…悔しいわ!
[ 2016/03/31 22:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する