つづき ヌヌヌ

早くも緑ハーブの在庫が尽きそうです。ってかためてたと思ってたのに売っちゃったのかあんまり無かったよしょんぼり。買うと高いからゴートでも狩るか…もうちょっとMOB密度高ければよかったんだけど。

相変わらずの誤字

2016033101.jpg

これはもう訛りってことになってるのかもしれないんでぜ!というわけで今日は3キャラ



ちゃこっと

カードの前に地質学者からランダムで貰える箱系アイテムが

2016033102.jpg

まさかの血枝だった。ほとんどクスクス箱とかランダム矢筒とか使いみち思いつかないアイテムばっかだなーと思ってましたがこんなんくれるんだね

そしてカードは

2016033103.jpg

おお…絵がこわい…昔は欲しかった時期があった めっちゃ蟻の巣通ってた頃な 今は…作ったけどサブ倉庫…。

薫ママ

2016033104.jpg

数いるモンスターの中からこの確率で重複!ダブりとかせんでいい!

ぼるびっく

2016033105.jpg

やあ!僕は氷の洞窟2Fでもホットなコレジャナイカード・ゲイズティだよ!

最後に全部報告した後、精錬祭のフラグ立ててるんですが

2016033106.jpg

お前誰だ ってネタバレ見たから知ってるけど、今回のクエストで登場してない思い出が出てきちゃうのか。ちなみにクトルラナックス対戦したことすらないです。
スポンサーサイト
[ 2016/03/31 22:46 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

対戦しなくても誰かが開けた後の部屋には誰でも入れるんで見たことはあるw
[ 2016/04/01 02:24 ] [ 編集 ]

アルナ周辺カードェ・・・

同じくアルナ周辺カード(お察し系)しか出ない。

精錬祭フラグの「破ァ!!」で腹筋やられた。
ジョジョがこなくなったと思ったらこっちかと。
[ 2016/04/01 09:19 ] [ 編集 ]

>あにさん
たまに3F行ったりもするんですが開いてるところ見たことないやー 一度くらいは見てみたい…

>ぶちょーさん
ほんとお察しCしか出ないね…今回のヌヌヌは寺生まれのTさんなのだろうか
最近イベントのテキスト長いけど面白いの多いよね 1キャラだけゆっくり読んじゃうw
[ 2016/04/02 02:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する