



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

えいぷりー

エイプリルフールネタはもう見飽きたという方も多々いらっしゃると思われますが、出遅れつつまだ書く

2016040101.jpg

このNPC、なんかROとは違うファンタジー色強いよね…全然方向性合ってないけど可愛いね。クエストに力入れまくってるのか社員のスキルが上がったのか、独自クエストの自由度が上がったのか、ドット絵やアイテムグラの描きおろし増えましたね。





まあ簡単に、招待状を手に入れて入ってみたパーティは

2016040102.jpg

ヌヌヌのイベント期間中ならではハイライトがありましたね。名も無き島で寝転がる仕事なのか、それともこの後名も無き島が夜になってしまうのか、意味深ですね。

さてこのエイプリルフール、お茶会がメインですけどついでに

2016040103.jpg

こんな人が復活してました。すごい昔に居た転送兄貴ですね

2016040104.jpg

新たなサービスも追加されてました。闇転送は無料だぜ!というサービスだったので何度かためしてみると

2016040105.jpg

氷の洞窟3F

2016040106.jpg

ゲフェニア1F。風光明媚だねー。血騎士がうようよしてるけど

2016040107.jpg

ピラミッド4F

2016040108.jpg

アビス3F

2016040109.jpg

おでん神殿3Fなどに転送してくれました。ランダムみたいなんでもっといっぱい行ける場所あったのかもしれない。とりあえずアイスタイタンから足りない氷の心臓もらっておいたよ

そしてヌヌヌのカード続き、えあーれっど

2016040110.jpg

おお、くらにある。今時タラフロ欲しがる人いるのかなーと思ったら意外とお値段しましたね。これはまずまずの当たりだった。

・ω・

2016040111.jpg

ガリオン…イラスト怖くてかっこいいね…

残りは女垢はガンスリで終わり。あと緑ハーブなくなった!と思っていたら、すでに男子垢に移動してありました。いつか使うだろうと思ってあっちに移動したみたい…先見の明ありすぎじゃない 記憶にあればだけど

☆さんにさそわれて、へろんさんと3人でホラーおもちゃ

2016040112.jpg

\(三段掌!)/\(三段掌!)/

そしてあやさんが復帰にお祝いをくださいました。具体的に言うと箱類を600個くらいとカード帖を10冊です…なんというブルジョアのお祝いなの!私また気軽に休止しづらいじゃないですか!

2016040113.jpg

発言がすでに不穏。あやさんの太っ腹に感謝しつつ、返却も受け入れなさそうなのでカード帖だけあけました。

2016040114.jpg

スタポ欲しかったのでいきなり嬉しい一発です。フリルドラもやったね!トータル敗退ですが心は勝利っていうあれです。ありがとうございましたありがとうございました。箱類は数が多すぎるんで徐々にまた…。
[ 2016/04/02 03:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

ぱふさんのお祝いは恐ろしいからなぁw
[ 2016/04/02 13:18 ] [ 編集 ]

>あにさん
下手な発言をすると更に倍々で箱が増えていくというのを体感しました
恐ろしや…
[ 2016/04/02 23:56 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

