終わりの始まり

昨日いただいた箱を一部開ける…ログ公開とかしようかと思ったんですがそれもくどくなりそうなので

2016040201.jpg

バルーンが出たよ!あとM級とかは特にありませんでした。やばいくらい私の運の無さを感じます。やはり箱物は開けるべきではない…しかしいただいた箱物は開けずにいられない。人生負け組。



ヌヌヌの続き 今日はちょびっとだけ

デスペラード山田さん

2016040202.jpg

これ!この前火山で拾ったじゃん!もー!

男子垢突入 そりぐれ

2016040203.jpg

はあ…これ名無しソロしてる時に何度か拾った気がするね 気のせいじゃないね

あと昨日のSSに載せてたタラフロのカード画像、エイプリルフールパッチで昔の画像に差し替わってる怖いやつだったね…

2016040204.jpg

今日見たら可愛いのに戻ってました。

残り11キャラもいると思うと心折れそうですね。シュバルツヌヌヌとか異世界ヌヌヌの苛酷さに比べたら、アイテム集めも含めて相当楽なんだけどさ。
[ 2016/04/03 00:04 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する