おさら脱がせ

4人もいれば余裕だろうと久々に行ってみたフェンリルとサラ、サラ対戦

2016040401.jpg

エリートのばにぽが光る!カッコいい!

久々すぎて金剛し始めるのが早すぎて、一回全滅しました。すいません…まあサラが脱いだから良かったのだ。次回はちゃんと回復積んで行きます…。うっかりアイス100個しか持ってなかったよ 舐めプにも程があるわ!ごめん!



今日は調子が悪かったので1キャラだけ

わさび

2016040402.jpg

レグルロ…カードは可愛いけど…。ちなみにわたし、職業セットカード装備を一種類も持ってません。全盛期に休止してて、復帰したらすでに旧世代装備になっていたという。いや今でもアチャセでコーマ使うと便利とか、アコセが意外と役に立つとか地味な活用方法あるでしょうけど、わざわざ作るほどじゃない気がして…。
[ 2016/04/04 23:41 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する