



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

グレイヴ系

3人でどっか行こうかーて相談をして、普段行かないような場所を選んでみましたというピラ地下ナイトメア

2016040601.jpg

前WLで行った時にSPが相当きつかった記憶があったんですがあれは2Fだったな…。3Fはクリムゾンロックを連打しているだけです。エナジーコート中の被弾さえなければSPも余裕。献身ヒモもくるから欠片もいらない!ありがたい。



しかし装備がろくに揃っていない後衛なんでAB前衛には苦労をお掛けしたよ…でも敵の数がそんなにいない割に経験値がほどほどいいのでそれなりに狩りになった感じ?

2016040602.jpg

ピラ地下3Fを真ん中まで行って戻ってくることをゴールと呼ぶ。細長い一本道のマップだとよく言います。時計地下のステムワームマップとかでも。お試しでガンガン死ぬと思いながら行った割にそんな苦労もなかったわあ…ただカードも出ないと金にもならんが!

今日のヌヌヌはおらんじーなだけ

2016040603.jpg

へいグール!

残りは名無しに行けるWLとサラ、0からのRK・クリエ・スナイパー。未熟リンゴも足りそうだし、アイテム集め必死しなくて済むのは助かるね。
[ 2016/04/06 22:19 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

