上級モンハン

最近タイミングが合った時はなるべくMHに行ってみるようにしてたんですが、ここ数回上級も安定してクリアされている模様。人数は120人割ってるみたいなんですが参加者たちの慣れでしょうか、偶然でしょうか。

2016040801.jpg

今週は青イフでした。小部屋で安定し始めると、もうあとはザックザクと削られるボスのHPバー。タイミング悪く亡くなった方々は復帰待ちの間に倒されちゃいましたね…

もうすぐスロットエンチャントの新しいやつも来るみたいだし、来週あたりは人数120人埋まるのかもしれません。



で今日はWL1キャラ

2016040802.jpg

もう最近は新キャラを作ってもジオ狩ることもなくなったな…ちょっと前までは2PCで砂ハムがもっぱらジオを狩り、別キャラを座らせる、みたいなのをよくやってたんですが。かといってカードが貴重ってわけじゃないんだぞ いらないんだぞ
[ 2016/04/09 17:56 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

119人だったそうで。その1枠はわたしだ。

(イグ実買いあさってたらねてt
[ 2016/04/09 22:33 ] [ 編集 ]

>おうまさん
もはやお休み中でもMH側がおうま枠をキープしておくほどの常連さんだね
[ 2016/04/09 22:48 ] [ 編集 ]

でも、前回とか前々回のSEみたいにMHのポイントでは無理な可能性もあるからなぁ。。。
まぁ、精錬祭で使うための装備品のためのポイントためもしたいんだけどね
[ 2016/04/11 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する