スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

金と経験値

 その日の昼下がり、リア充の裏庭にはキャラはあれど中身はお出かけの人ばかりでした。充先生は金がほしいというので


ペアで久々にラグヒカに。レア何も出なかったけどアイテム片っ端から拾っていたのでなかなかの精算になりました。ペアだとあんまトレインもしないんでわしは闇服よりも地デリの方が安定しますね。重量はすぐ超えるしヴァナルは常に機嫌が悪いのでSPカッツカツよ。ちなみに連れてこられていたさーやは開始早々鯖キャンした。めそめそ。

んで今日も討伐を回していたら、かーやがサクッとルティエへと行って


なんか転職していた。そしてシビアを連打!途中からシュークが参加したのでブラギいるから鉄雄もシビア!やべー罠使うよりよほど燃費いいわ…。罠1個152z、シビア1発矢20本=40zっすよ。しかも罠なら3~4発いるけど忍者なら銀矢、天狗なら火矢で1発ですよ。すっかりお座りレンジャーでした。次からシュークがいたらABで参加したいくらいだ。むしろWSで…。

今日は久々にETへ行きました。

ETといえばレンジャーはウォーグバイト。ですが罠だけを使うこともある。


ここだ。ひたすら黙々と罠を起き続けるお仕事だ。1,456,965のHPを7500ほどの罠でチクチクと削るのだ。約200個!ハティやストームナイトあたりも罠中心だけどあのHP300k弱のやつらとはケタ違いでございます。アトロスさんもHP高いけどほっしーがSPPしてくれるしなあ…。ヒバムおじさんのだるさは論外だ、4Mとか。SPPしても罠置いてもなかなか倒れやしねえ。途中で集中力切れてバイト外れるとグダグダでござる。そしてイフリートって9,240,000もHPあるんだね…範囲ギリギリバイトと素撃ちで倒すって無理があるだろどんだけ時間掛かるんだか。

まあそんなうえのほうは置いておいて、アモンラーですが


梅子はピラーチャレンジで一撃死。その後、イドゥンの林檎をもらい生還、更にもう一回踏んで生還というデスゲームを繰り広げていました。かーや(HW、HP3k前後)はその間遥か後方に逃げていました。LPあるからメテオも大丈夫だと思うよ!mob沸きまくったらそれはわしのミスだね!通常攻撃が恐いなら犬に乗れよと今思いました。

69Fでもう睡魔で死ぬから寝ると言う民ザックを脅迫して70Fまでなんとかクリア。いろいろレアとかも出たので割りと楽しかったです。ET最大の敵はエザックの睡魔ですがこの前よりも長持ちしたね。
スポンサーサイト



[ 2012/03/24 00:39 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

