今日のもんはうさん

モンハウの時って必死に走ってるか重くて動かないかどっちかなんですよね

2016041501.jpg 

要するにSS撮り忘れることが多くて何も成果が得られないっていうか…。今日は珍しくナハトさんのSS撮ってました。でかい。この後この小部屋は崩壊しました。残り30秒くらいでなんとか倒し終わったのは火力が超高いからでしょうか。なんか安定しだすとすごい勢いでボスHPが削れるんですよね。いつもそんなとき近くに銀さんがいるんで、きっと銀さんがぶっ倒してくれたのでしょう。ナハトなんざ素手で。





[ 2016/04/16 00:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)

いやぁ、たまたまですよ( ´ ▽ ` )・・・
(´-`).。oO(武器ミスったとか言えねぇ
[ 2016/04/16 01:46 ] [ 編集 ]

>銀さん
武器なんてなくても余裕のロイヤル火力ですね!(らけるさん&ほっしー風)
しかし他の遠距離火力職が脆くて小部屋中へ辿り着かない中、オーラロボの安定感すごいよ…
[ 2016/04/16 07:58 ] [ 編集 ]

銀さんとの安定感はロイヤル級ですよね
デコピンで相手が爆砕するのみましたよ
ただsp消費凄いロボのspはこまめに供給したい職業病のわたしです
[ 2016/04/16 22:11 ] [ 編集 ]

>らけるさん
銀さんのデコピン食らえるなら敵も本望だよね
しかしロボメカのSPはいつチェンジしても結構しっかり返って来ちゃうので
タイミングがつかみにくい私はソーサラー向いてないかもしれません。
[ 2016/04/17 12:55 ] [ 編集 ]

イグ実50個食ったおうまさんにもspください
[ 2016/04/17 17:26 ] [ 編集 ]

>おうまさん
WLさんにソウルチェンジはイカの吸い取り直後以外怖くて…。
[ 2016/04/18 15:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する