MDめぐりまくり

充先生が茨の杖にint+7*2を付けたいと言い出しましたが、先の幽玄祭の時期に休止していたためあまりマランAコインがありません。じゃあ交換の元となる海神の怒りでももらいに行こう、と、ほっしーの養子娘も連れて排水掃除へ行きました。この辺SS撮ってませんが…。

銀さんがきたので今度はニーズへ。

2016041901.jpg 

また特に重要でもないところしかSS撮ってません。ちなみに毒飲むの忘れて石化して死んだ。僕らは今日も初心者だよ!




あとはノーブルクロスをそろそろ作りたいから血塗れコイン集めないとねーとかなんとなく言い出して

2016041902.jpg 

ホラーへつれていってもらう。人数が大分増えております。写ってないですがほっしー修羅が釣ってきて天羅地網するところに火力を叩き込むっていう普通のPTみたいな狩りでした。いつもより殲滅が大分早くてほっしー修羅のSPもかつかつ

2016041903.jpg 

最後は気付けばアンソニーが倒れていた。この後らけるさんインして、またマラン行ったりしてました。なんかMD充だなあ…最後までやらないような手軽な奴ばっかりだけど。

この前バリオでクエストしているうちにレベル上がったばかりのエアーなんですが、もう35%くらいに成長しておりました。ありがたや、体調良い時にデイリーMD回して血コインと海神集めておきたいものですね。ちなみにノーブルクロスまで血コインあと1800枚くらい!諦めて買い取りしろバカ!!
[ 2016/04/19 00:47 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する