2000里の道も1歩から

人に追尾して増やしたいという血コインを今日は山羊子に連れて行ってもらいました

2016042001.jpg 

アンソニーは見てたらへろんさんがサクリファイスで倒そうとして返り討ちに合いそうになっていました。足元にサンクでも置いてあげようかなと思いましたが、アンソニーも一気に回復するだろうと思ってやめました。精一杯の優しさ。

しかしこのレベル帯楽ちんだな…山羊子なんかヒールいらないし数匹流れてきてもへろんさんが特に問題もなくぺちっと倒してくれるし。しかし経験値はわしらには入らない いやらこーん子(ほっしーの135修羅子)でもほっしーさん経験値欲しがってないから経験値はわしにしか入らないけど。

150過ぎのレベル帯は育てたいキャラが湾皿連などいっぱいいるんですけど、充先生いないとABもいなくなるからなかなか出せないのう。AB無しで行けよっていうのはまあちょっとめんどくさいので簡便だ。



[ 2016/04/20 17:29 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する