



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

女子にモテた

ジルタステイムアイテムが倉庫に6個ほどあったんで、ダメ元チャレンジしてみました。たれジルタスことシュタール・フォン・カイザー61世は持ってるので、卵があれば金剛とかの時に楽かもしれないしねーっていう軽い気持ち

2016042601.jpg 

やったぜ 1個成功。ダメ元と言いつつあわよくば2個3個…とは思ったものの流石に無理でした。で、エサを調べてみたら(後手後手)止まらない心臓かー。まあちょっとは倉庫にあるけどしばらく保つように30分ほどだけピラ3Fへ行ってみた。今日まではラヘルの転送でピラ前までタダで行けるしね。






で、ベリットをしばいてたら服従の腕輪出るじゃん。別にいらないんだけど、なんとなくイシステイムするじゃん。

2016042602.jpg 

これだよ…。イシスの卵はいつぞやのペット卵ばらまきイベントあたりでもらった気がするので倉庫にあったかと思われますが(記憶に定かでない)特に装備とコラボが来そうなアイテムでもないんでサブ倉庫で眠り続けるでしょう。とりあえずジルタスさんと極めて親しくなりたいね。アリスなんかと比べるとかなり空腹が早いんで、そこそこ速くはなりそうです。
[ 2016/04/26 16:48 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

おうまさんのイシス卵開けてみたら片桐はいりという名前入りでした。
[ 2016/04/27 01:08 ] [ 編集 ]

>おうまさん
いい名前だなあ…私も見習ってもたいまさことか名付けたいね
伝説のBBAにはかなわないけど。
[ 2016/04/27 07:09 ] [ 編集 ]

え、イシスは楠田恵理子がお約束じゃなかったの
[ 2016/04/28 03:24 ] [ 編集 ]

七月六日

>あにさん
楠田枝里子そのまんまですね!
でもペットにするとうるさそうなんで中森明菜(DESIRE)で…。
[ 2016/04/28 07:37 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

