スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

室内が生臭い

湿度が鬱陶しい季節になってまいりました 雨がなあ…とりあえずファブリーズするけど猫が頻繁にいるあたりはあまりファブると身体に悪いみたいなんで我慢するしかないなあ

精錬祭が始まりました。

2016042701.jpg 

今年の衣装はこれ!上下段装備で中段が空いているために案外個性の現れる一品…。中段装備にポリングラスとかがかなりヒットしてました。





いろいろ試してみるべーとトレハンやってみたところ

2016042702.jpg 

去年魔Qで配ってた魚型・水属性特攻の疾風武器の、動植物型・風地属性特攻版みたいなのもらいました。迅雷エンチャントと違って天地エンチャントは精錬値に関係なくつけられるみたいだけど確率はどうだかさっぱり…そしてどこで使うのかもさっぱりですね。深淵の回廊でっていう話もありましたが。一応弓だけは作っておきたい 他はまあぼちぼち運次第

そして精錬祭に合わせてアイテム買っていた古びたバレリーナをやっと作成しました

2016042703.jpg 

途中、アイテム買取価格の額を一桁間違えて100個近く買うという痛恨のミスをしたようで財布がスッカスカになりショックで立ち直れそうにありません。がとりあえず作成だけはできた

2016042704.jpg 

ひー!ポイント使用料があほみたいに高い。ワンダラーしか装備できないんで一人で+7まで作るしかないのか…。初日は+4くらいで終わり。しばらくワンダラ中心でMD巡りしないとなあ

タコ回し、銀さんが連れて行ってくれたので、ワンダラーとレンジャー、ABなどを連れて行ってもらいました

2016042705.jpg 

みんな適当なキャラ出してなんとかしろっていうPTなんで火力が偏るとすごい。このときは映ってないけどらけるさんもソーサラーなんでサクサクと終わりました。後半になるとわいの湾がメイン火力だったり、ABが誰もいなかったりとかもありましたがまあ所詮タコなのでわいわい出来てよかったね。

初回のふわふわ時間はとりあえずレーザーオブイーグルが+7になったのと白羽スーツにドケビがさせただけで終わってしまいましたが…。まあ白羽はイベント期間中に成功するでしょう。スクトゥムも目標+6程度なんでいつか終わるでしょう。ホント頼むよ古びたバレリーナ…。
スポンサーサイト
[ 2016/04/28 07:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

