



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ひさびさのつーぴーしー

うちサブPCがおんぼろな上にモニター1個を切り替えしてモタモタ作業しなきゃいかんから、滅多なことでは2PCしないんですが(アイテムを大量に受け渡すときくらい)

2016042801.jpg 

この時期はせざるをえない…。昨日銀さんと8キャラくらい回せたのでのこりを。足と本体倒すだけなら5分もあれば終わるんですが、PT受渡して女キャラCCしてinvite…ってやってるとほんとモタつくので、人様を誘うときにはできないぜ。

このタコ倒しもせめてビレッジでやれば経験値が入るのに、装備の受け渡しが面倒で七月のままやるという…。ポセイドンラインに上納がありますから!丸損ではないですよね!

ちなみにアリス出してるけど別にアリス帽子ではない。この前死んだから親密度下がってないか心配なんでエサやりしてるだけです。





2016042802.jpg 

収穫 ポールアクス1本(拾わなかった) 白ポパック1個(拾ったけど使う宛はない)

カードが出るとは思ってないし今更価格が安くなった武器箱出せよ!とも言わないけどもうちょっとなんかあるだろ…。ないか…。

ふぉっしに誘ってもらって、ホラーおもちゃ。例年通りキミを倒さなくても最後までポイントもらえるのがありがたい

2016042803.jpg 

いつも通り釣ってきたらオラティオして基礎支援おでんエクスピを叩き込み、ごくごく稀にSWとかするだけのおしごと ヒルウィンドウさんそっぽ向いてるわけじゃないですよ

2016042804.jpg 

まいど!おかげさまで3号のベースが145になりました。レベルが上がるに連れてりきぶるとの差別化がなくなっていく感がありますが…。ステータスどうしようかなと迷いつつ保留中。
[ 2016/04/29 09:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

