僕の精錬祭はこのへんで

へろんさんがチャールストンに行くけどどうかねって誘って下さったので、ワンダラーでも良い?と連れて行ってもらいました

2016042901.jpg 

確かに3号のお腹に女の子が居た…しかし湾で持っていく弓間違えたな、野獣なんだからマリシャスにしておけばいいのに。そして回復を持っていく量が少なすぎました…1回床ペロしてご迷惑おかけしてしまった。次また機会があったらちゃんとします…。バニシンするのと移動速度増加にスイングダンスは良かったみたいなんだけどいかんせん、弓ワンダラーはAspd装備で盾を持ってないと脆いね。知っていたけれど忘れていたね。

この後エリートでも行くけど、とおっしゃるのでABでついていきました。今度は塩オラティオとおでんエクスピでダメージアップも出来たし、多少お役に立てたかと!ボス戦くらいですけど!






タコで稼いだポイントで防具カンカンしまくるよ、ふわふわタイム。

2016042902.jpg 

キミを見てるといつもハートドキドキ!

あと写ってないけどサブ垢用の迅雷弓、風白羽スーツ、永遠に装備されるか怪しいウルズプレート、どうでもいいけど山茶花の髪飾りなんかが+7になりました。もうあとはどうでもいい装備しかないと思う。ワンダラーの古びたバレリーナは未だ完成まで遠い感じですが。それとWLのシャドウスタッフあたり。1キャラしか装備できないアイテムって全然成功しないよね。いやウルズプレート成功してるけどさ 正直もういい稼働怪しいし。ポイントつけに必死するのは湾&WLくらいで、あとは誘われたら行く程度にしとこーかな。

あとちょろっとトレハンやっていたら

2016042903.jpg 

結構出ますね無双。天地エンチャは1個も成功してません。短剣は全然いらないんですが、弓がそこそこ出るのがありがたいです。鎚はこれは鈍器なので悪くないのかな。ハンマーが斧なのに鎚が鈍器なのってどういうことなんでしょう。あとは無双エンチャが付いたら是非もなしなんですが、まあ諦め気味です。
[ 2016/04/29 23:16 ] RO日記 | TB(-) | CM(5)

お腹に女の子 で 認知してよさんか… になった件
[ 2016/04/30 01:25 ] [ 編集 ]

>あにさん
ワンダラーの あなたの子よ がここの伏線になっていたとは…。
[ 2016/04/30 07:44 ] [ 編集 ]

無双剣売ってください
[ 2016/05/05 02:52 ] [ 編集 ]

すいません!手に入りました!
[ 2016/05/05 23:57 ] [ 編集 ]

>へろんさん
ごめんコメント欄見てないうちになんか解決したみたいだからいいか!
[ 2016/05/09 18:49 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する