必死とは必ず死ぬということ

 ソロでもPTでもひたすら忍者を回し、GVでレースして帰ってニーズに行ったのですがスクリーンショットを一枚も撮っていませんでした。すごい必死。目標の110まであと30%くらい!なのでなんとか間に合いそうです。110になってもモーラ討伐できるかどうかはまた別問題なのでコイン集めに影響はなさそうですが…。メイン狩場でもないのにミミン7匹とか毎日やるには面倒すぎるだろう。

ニーズで爆弾置くと取り巻きのタゲがいっぱいきてしまうんですが、盾を持っていないわしが被弾すると、紐をくれているおぢちゃんが大変なことになってしまいます。というかかーやたちがサンクを常に置いているという。やっぱニーズはDSしてた方がいいのかなあと思うんですが、DSだとSP消耗がFitの比じゃないね。もうちょっと回復剤積んで行こうかなと思いました。

今日は特にミカが入場後すぐ鯖キャンしてしまったのでSPがカツカツ。もいらいがイグノアランスしてくれたおかげで石化も無く、リンコ死はしたけどニーズ本体はとても安定していたように思えます。また来てもらえるならDSの方がいいなあ。

エルブンボウに何か刺すかなあ。民が100超えたらシビア用にしようと思ってたんですが、今安くなってるから何本か買ってサイズ特化くらい揃えるのもいいかもしれない。とか考えてるとまたマリシャス貯金が崩れてしまうのですが…。影肩でも出たら取り戻せるだろうけどね!まだ見たことないね!

SSが全然ないのでサブPC整頓したら出てきた懐かしい一枚を


鉄雄が転生しに行った時のやつです。隣にいるのはさーやです。今じゃすっかりふたりとも3次職でございます…

  

こんなことになってるね。

ついでってわけじゃないけどかーやも


ワンダラーなんてダメだダメだと言ってましたがジプシーが可愛すぎるだけでこれはこれで可愛く感じてきた。中身がかーやだからだな。
スポンサーサイト



[ 2012/03/25 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する