専用装備だけかたい

調子でなくてぼやぼやしてる間に5月になってしまいましたね こんばんわ

2016050201.jpg 

ぶちょうさん湾ともども精錬が成功せずポイントが切れ絶望していたら魂もらった…。これでブラギ使えるじゃん!後はギフトオブイズルードでも装備すれば練習も拾得出来るじゃん!古びたバレリーナなんていらんかったんや!

とかそういう思いを抱えてないと成功しない気がします ぼくたちの精錬祭はこれからだ!(湾だけ)



[ 2016/05/03 00:37 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

魂リンカー常備で。

(7古びた装備への)欲がだだ漏れだったらしく、このざまだよ!!
フワル先生の次回作にご期待ください!
[ 2016/05/03 19:41 ] [ 編集 ]

>ぶちょーさん
魂リンカーが140制限のダンジョンとかに入れたら…リンカーのレベル解放はよ!はよ!
[ 2016/05/09 18:48 ] [ 編集 ]

欲だだ漏れで作った私は……お金使いすぎました(しょぼん
溶解にまで手を出したら全然お金足りなくなったわー。くじ引いてたら改良でよかったんだろうけどにゃぁ。
[ 2016/05/11 08:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する