



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

連休中のぼんやり

連休は無職にとって連休ではないという…体調もイマイチだったんでちょこちょこっとゲームしつつも何も出来なかったんでダイジェスト的日記

2016050901.jpg 

この前実装したソロMDの真昼の弦月を何度かやってみる。やり込むとストーリーが変わる系、チャールストンとかも一応そうだよね?お話飛ばし読みしまくってるからよくわからないけど…親密度上がったらもっといろいろ変わるみたいなんで暇見てやりたいかんじ






MHにいったらたむさんにいじられまくる

2016050902.jpg 

更新がマイペースなブログでほんとすまん。しかしきつね耳レンジャーさん多いな。マップによって付け替えだろうけど移動が少ないところなら狐耳がAspdと火力稼げてちょうどいいか。

らけるさんに衣装装備借りてコスプレしているところ…。

2016050903.jpg 

似合わねーやべー同じ髪型とは思えない。やっぱり可憐系はちょっと気恥ずかしい。それよりもこの直前にちょっと放置してしまってジルタス様が監獄へお帰りになってしまいました。もうあかん…卵買っても逃がす予感しかしない

裏庭のチャールストンに同行

2016050904.jpg 

レーザーオブイーグルって未だ見慣れないよね…わしMHの生体フロアでイーグルのレンジャー見かけるとびくってなるもん。ニューマニューマニューマ!

そんな感じでのんきに過ごしています。古びたバレリーナ…?なんだいそれは…。
[ 2016/05/09 18:58 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

りきさん、衣装かわいいですよ
凛々しいとかわいいがあわさり
エレガントりきさんに変身☆
[ 2016/05/10 09:16 ] [ 編集 ]

>らけるさん
らけるさんの褒め言葉は甘い毒のようだね!いつも凛々しいと言ってもらうたびに
りきぶるよかったねえって親心で思うけど、あいつは凛々しいんじゃなくて偉そうなだけだよ!
[ 2016/05/12 21:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

