



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

黒羽レンジャイ

レンジャーソロ舐めプ装備でちらっとチャールストンへ行ってきました

2016051201.jpg 

またアンリミの存在を忘れてるよこの人…いつも後で思い出すよねあのスキル。ほんとレンジャーメインにやってるんでしょうかねこのブログは。





しかしレンジャーで叩きたいものもさほどない。倉庫を漁ってみたらサブ倉庫の上の方にいつか拾った黒羽スーツがあったので適当に叩いてみることに

2016051202.jpg 

一人でできた このいらない装備品ほどさくっと作れる感…。じゃあスーツがあるなら靴と肩も作ってしまおうかと、男子レンジャイで暴虐王へ行って通常精錬してみる

2016051203.jpg 

さーてやるよ

2016051204.jpg 

この偏りよ…。靴は20足中3足成功。マントは30着中1着成功だったよ…いくらSあっても靴ばっかそんなにいらんというに。とりあえず+7黒羽セットが揃ったんでアルティメットモードチェンジャーでも作るとするか…というかクラスター取ってるレンジャーがいねえ!スキル余ってるといえば超余ってるのがオランジーナですが、あいつのAgi>Luk極振りステでは罠なんてアンクルショッカー以外使えないよ。うーん誰かリセットしてクラスター型にするかなあ。それとも・ω・を転職させてしまえばよいのでしょうか。美味しい経験値バラマキイベント系が終わったばかりの今更、5人目のレンジャーとか育成出来る気が全然しませんが。
[ 2016/05/12 21:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

