



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

できたできたできたできた

病院クエみたいになってますけど

2016051501.jpg 

ダメ元で貯めておいたポイント使ったら出来たわあい。ちょっと興奮して、通りすがりのおうまさんやかいなさんに自慢しておめでとう言ってもらってしまいました。こっぱずかしい。どう考えてもあなたの子よが「できた」とか言ったら危険です。

これで憧れの歌って踊れるワンダラー。ただし今流行のメタリック型ではないんで、現状はINTがさほど高くないんですけどね。無詠唱無ディレイのブラギとかはAspd193型だとしんどそうな…。まあ装備完成したとなればステの調整もいろいろ出来るというものよ。作成までいろいろ紆余曲折あってテンション下がったりしてましたがいい精錬祭だった!という思い出になりそうです。ありがとうフワル先生。ありがとう!



[ 2016/05/15 15:38 ] RO日記 | TB(-) | CM(3)

おめでとうおめでとう! ぐぎぎぎぃ

運を分けて欲しい!
[ 2016/05/16 01:14 ] [ 編集 ]

おめ!

おめでとう!
ブラギ欲しいときに呼び出そう!
[ 2016/05/16 08:09 ] [ 編集 ]

>銀さん
ありがとうありがとう!
銀さんが作成アイテム譲ってくれたおかげです!マジありがとう!

>ぶちょーさん
ありがとう!ブラギ欲しい時に呼び出されたらミンストレル出すわ!!
[ 2016/05/16 16:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

