



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

上納解除忘れてた

いい反逆日よりですね こんばんわ

2016051901.jpg 

デスペラード山田です。すっかりファイアーダンス山田になってますけど。延長戦入った試合の勝ち越し打くらいに待望されていたリベリオンがとうとう実装されました。火曜に。やっとログインした木曜日。待望してたんじゃなかったのかよ。

でまあ山田さんも転職して、反逆イベント参加してみました。美味しい狩場でサクサクレベルが上がるわー!と思ったら意外と上がらない…みんな110までは一瞬だとか人様のブログを見ていると書いてあるんですが、クエストクリアしても107くらいで止まってしまった…

はい、99期間が長すぎたガンスリンガーの山田さん、上納50%かかっていました。忘れてたよね…。もうクエスト報告しちゃったのに!もったいなー!

遅ればせながら上納解除して108までレベル上げて、排水路でお化け貝だけ倒して本日終了。せっかくらけるさんが険しいジターバグ誘ってくれたのに行けなかった…めそめそ、今度こそ!次回こそおじゃまして旨い汁吸わせてください!(ダメなお座り反逆者)

イベントマップでコツコツやってホラーかジターバグか排水口あたりに便乗していればサクサクとレベル上がりそうな気はしますがどうかなー。あとは他のキャラでチャールストン行ってロックステップ狩りとかしたいです。ヘブンズフェザー&ヘルズファイアを手に入れるために。それにしてもすごい名前だよねこれ…。



[ 2016/05/19 23:07 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

そっかーLvあげに反逆しちゃったのかーw
[ 2016/05/20 23:05 ] [ 編集 ]

>あにさん
そらもう立派な反逆っぷりで我ながら…無駄にギルドのレベルが上ったよ!
[ 2016/05/21 00:56 ] [ 編集 ]

ヽ(*`□´)ノ何故ベストをつくさない!!
[ 2016/05/21 19:13 ] [ 編集 ]

>たむさん
ベストを尽くしてこれだよ!トライマイベスト!
[ 2016/05/21 19:35 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

