



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おまえじゃない

ふとリベリオンで座ってみたんですが

2016052101.jpg 

山田さん…意外と乙女チックな座り方なんですね…

2016052102.jpg 

ちょっと苦しそうだけど。ありったけのカッコ良さそうな安衣装を身につけて、ハードボイルドに決めたい人生でした(終わってないよ)






新銃を求めてチャールストンに行っています。といっても七月だけ。なんキャラか回したい気もしますが、ソロが楽なのは七月と薫くらいだからなあ。そして薫で3号に修羅身弾打ってると指がつりそうです。

2016052103.jpg 

目的がドロップアイテムなのでロックステップと

2016052104.jpg 

キックステップ、そして可愛いステップを全部狩る。撫で切りぞ!根切りぞ!こん城のロボどもは皆殺しじゃ!

2016052105.jpg 

コントロールクリックで3号も倒す

2016052106.jpg 

なんかでた… ハイパーおまえじゃない装備や…

あと山田さんが影肩装備できないので代用の肩を作ることに

2016052107.jpg 

ハーピーマップはウェルスからエレベーターで一発になったのが結構楽ですよね ジュノーからてくてく歩いて行った事を考えれば。しかし材料がしんどいよーと言いつつなんとか集めて

2016052108.jpg 

作りました。もちろんエナジー<守護竜>は露店で購入。うちにはニーズソロ出来るキャラおらんからね…。しかも結構安いんだよね。スロットあいてないけど。大天使の翼のSエンチャはかなり難関みたいなんで試そうともしませんでした。材料のメンブリッツ狩りがめんどくさすぎる。

そんなわけで着々と山田さんにも装備できる地味装備だけが揃ってきましたけれど、なんでこれを精錬祭の前にやらないのかっていうね…後手後手ならまかせろーとほほーい
[ 2016/05/21 19:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

