



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

カーテン買い換えたい

勝手に買い換えろって感じですが天井近くから吊り下げられたカーテンを取り替えるのは結構めんどくさい作業ですよね。脚立置けないような家具配置してると特に…模様替えからか…

そんなどうでもいい話題はさておき、デスペラード山田さんのレベルが120過ぎたくらいで伸び悩んできました。

2016052601.jpg 

いやー特設マップも通常の狩場に比較すれば格段に美味しいんですけどね、シャア無しでも回復が減らなくなってきた。じゃあもうちょっと上のランクの狩場を目指したいじゃない…。






しかしシャア無しだと被弾が痛い狩場は行けません。公式や定番で行くとバリオやらスカラバホールあたりが手頃みたいなんですが(山田は異世界ヌヌヌを中途半端にやってあるのでスカラバに入れます)ハンターフライ無しで行ったら10秒でノックアウトでした。火力装備ないしね?エクセリオン装備?作ってねえよ!プラチナムアルター?フォーリンエンジェルを先に取ろうとしてうっかり後回しにしたらJOBが全然足りません。完成JOBが48とか…いつだよまだかすりもしないよ…。

じゃあとりあえずハンターフライカードを手に入れるかと、監獄に行ってみることに。GHのフィールドでお花を摘みに行って戻ったわしが見たものは

2016052602.jpg 

突然の死

2016052603.jpg 

ちょっとひどくね このフィールドに1体沸きなのになんでピンポイントで山田殺害してんの…。エクラージュ支援消えちゃったじゃん。めそめそ。

くじけたので今日の山田はここまでだ。誰かMDでお座りさせてください!(結局それか)

そうハンターフライが手に入っても挿すものが完成してないんだよね。欲しいのはヘブンズなんとか(ラルクの歌のタイトルっぽい)や、テンペスト。TWOソロはしたことがないので、楽なチャールストンに通う日々です。

2016052604.jpg 

修羅だとチャ子3号の取り巻きロックステップも巻き込みで一緒に倒せてチャンスが増えるよ!でも未だに拾えません。ガーディアン肩以来、3号のドロップも装備品ないし。このままだと誘惑に負けて反逆パッケに5000円払ってしまう…6月以降はリアル都合でしばらくログイン出来そうにないのでちょっと我慢しておきたいです。
[ 2016/05/26 12:26 ] RO日記 | TB(-) | CM(2)

その摘んだお花は、山田さん用の花だったのですね
[ 2016/05/26 20:43 ] [ 編集 ]

>ほっしー
私のお墓の前で泣かないでください…
[ 2016/05/27 09:29 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

