



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

灼熱のファイヤーダンス

もうとても大昔なんですが、天津のたまり場にいた雲井さんはカラオケへ行くと必ずぷよぷよのテーマソングを歌っていたなあと、ふと思い出した。コンパイル大好き男子でしたね

リベリオンのファイアーダンスとは関係ない。必死でJOBをいくつか上げて、MAXではないまでもプラチナムアルターを修得しました。これでキリエと銀玉の火力アップ!相変わらずハンターフライは買ってないですが、コンバーターで風付与をして3点盛りにチャレンジ

2016052701.jpg 

キリエが切れないように細々とプラチナムアルターをかけ直し、ファイアーダンス連打することしばらく

2016052702.jpg 

いけたやん!そういえば迅雷銃なんてアイテムもありましたね…持ってませんが。取っておけばよかったなあ。






120を過ぎたらそういえばサラマラソンもできるんでした

2016052703.jpg 

初めてのフェンサラは長い。一応完全回避装備をまとめて行きましたが、どうせ銃系は短剣装備できないのさ…ナイフくらい使えてもおかしくないだろ!と思いますが、それだとショットガン系は錐持って殴った方が強くなってしまうのだろうか。ともかくプラチナムもあるので問題なくクリアできました。地味に美味しい。ギガンテス倒すのは試さなかったけど怖いかなあ…被弾がとても痛そう。ダブルマリシャスの修羅でも運が悪いと真っ赤になるしなあ。

そして監獄も行ってみた

2016052704.jpg 

プラチナムが掛かってると筋肉ダルマも2確!HPとSPもなんとか保てます。しかし白ハーブ拾ってると大変なことになるな重量が。

2016052705.jpg 

監獄2Fはジルタス以外全部一確。紅茶が無くなってもここなら狩りになりそうです。しかし経験値が美味しいわけではないのでハンターフライ狙いで1Fが安定かな。プラチナムアルター次第ではバリオやホールも今のレベルで行けるのかもしれませんが、やっぱ付与がめんどくさいねー。

ハンドガンにハンターフライ挿すとしたらどの銃がいいのかな…名無しソロしてた頃に拾っていた荒野の用心棒なら+7を3丁くらい持ってるのですが純ATKで見ればヘヴンズ70、荒野68と誤差っぽい。高精錬S2ガリスンに闘士9ダブルとかが推奨みたいですがちょっと今から作るの心折れそうですね。
[ 2016/05/27 17:06 ] RO日記 | TB(-) | CM(4)

タイトルのおかげで脳裏にすけとうだらが浮かんできて消えないです。
訴訟!
[ 2016/05/28 21:12 ] [ 編集 ]

>あにさん
すけとうだらとタンノくんって似てるよねーって思ったらすけとうだらは腕も人間だったわ…
というどうでもいい知識が無駄についてしまいました。
[ 2016/05/29 07:58 ] [ 編集 ]

さらに混乱させてあげよう
っ北海道岩内郡岩内町のゆるキャラ
[ 2016/05/29 13:48 ] [ 編集 ]

>あにさん
このキャラ完全にすけとうだらと同じ方向性だよね…埼玉の羽生にはフナどんってのがいるんですがタンノくん系でした。魚人系ゆるキャラってあんまゆるくないのが多いね…
[ 2016/05/30 13:04 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

