



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ばりおでおk

露店でダブルライフドレインのテンペストを見かけてつい衝動買いしてしまう。やめてもう財布のライフはゼロよ!すごく高額じゃないけどチマチマと高いアイテムをリベリオンにコツコツ買い与えていたから…みんなが大儲けのはずの先日の精錬祭も、古びたバレリーナにだけ真面目に力を入れてたおかげでゼニーにはならなかったですし。自分の装備は潤ったけど売り物はなにもないわ…+7黒羽セットとか完成してたけどあれはどのキャラの装備なのかまだ怪しい。

そんなこんなでまあテンペストなんでラウンドトリップ狩り。天羅と一緒でボスじゃないとノックバックがめんどくさい

2016052801.jpg 

バリオだ。火力装備が何もないと、付与しても一発5kなのな…。よっわいわ…






ちなみにヒートバレルしてこの程度よ。

2016052802.jpg 

よく考えたらプラチナムアルターしないんだから火バレットでよかったなあ。余ってたコイン使ってレインボーチケット作って付与しちゃったよ…まあ余ってたからいいっちゃいいんだけど。あと移動速度増加とか支援いろいろもらえるからとても便利ですよね 

久々にきたバリオで初心者的に思ったことは、万能薬大事(LUKないから呪いが長い)、ラウンドトリップはAspd超大事。修羅で天羅するときに舐めプだと185もなかったりしますけどラウンドトリップは185以上も反映されるのかなー、ヒートバレル使って188くらいになると明らかに回転が早い感じします。そして連打してるとあっというまにバレットがなくなります。矢筒やらFit狩りしてた頃の罠とは比較にならんほど、マッハで消えます。重量70超えに要注意ですね。手数が早いのでひどいトレインとかはしなくても、SPも結構吸収してくれますが、半端VITの宿命でスタンが痛い…。

しかしテンペに限らずガトリングガンは重量がきついですね。

あと壁当てでダメージ増加と言われても、フォーリンエンジェル使うにはハンドガン装備しなきゃいかんみたいだし(まだJOB足りないから習得してないけど)、残影無しで壁まで誘導するのしんどくないかしら。持ち替えで2本武器持ち歩くの重たいよー。

やっぱりボス中心マップ(バリオと狭間と排水路とか?)はラウンドトリップ、その他はファイアーダンスにしておきたい感じです。まだ使用感イマイチ手探りですが。狭間はディスペル食らうからあんま行きたくないかな…アンド肩とかエクセリオンとかで素Aspdが185あるくらいにしておかないと楯無だから被弾で押しつぶされそうだなー。
[ 2016/05/28 13:22 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

