スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

課題全クリ

プラチナムアルター使った後にアイス食べると寂しいことになる

2016053001.jpg 

キリエ効果が…。アンフロを重たい鎧ばかりで作ってるからSTR1のキャラだと重量のきつい狩場に着ていくのはしんどいです。そもそも未転生用の属性鎧がろくなのなくてね…闇服とか基本的な奴、何で作ればいいんだかぼんやり迷っている山田です。






らけるさんと銀さんにGHMDつれていってもらいました

2016053002.jpg 

SPの消費がきつくて紅茶飲み干し、銀さんに植樹してもらいながらもう諦めてヒートバレルしながら素撃ちしてる山田さんでした。回転用吸収装備、Aspd用素撃ち装備とかいろいろ持ち歩きたいんですが、ガトリング重いし弾消費早いから持ち替えも楽じゃないですね…。そもそもヴァナルも重いし。落ち着いたらSTRふらないとなあ

このあと桜庭さんがきたので、皿にCCして4人でビオモルへ。銀さん湾のメタリックと桜庭さんリベのラウンドでなかなかの高火力でした。火力はいいけど2人ともSPはもっと必要だったかも…申し訳ない。しかし最近150過ぎたキャラをろくに使ってないんでまたタイミング合ったらおじゃましたいわー。ビオモルうまし。
スポンサーサイト
[ 2016/05/30 13:01 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

