5分で落下

火曜のパッチがあたってから、ROを起動すると5分くらいででPCがブルースクリーンになってしまうようになりました…。パッチ当たる前と後でPCの設定を変えたりもしていないので検討もつかないのですが、エラーを検索しても具体的な何かも出てきません。電源かメモリの故障が原因かもしれない。

とりあえずROの再インストールやらPCの掃除などもしてみたんですが改善されなくてね…旧PCなら多分ログインだけは出来るのですがなにせ古いからゲームするようなものでもなく。

今は七月さんのリアルがお取り込み中なのでPC買い換えたりパーツ交換したりするのもままなりません。引退じゃないけどしばらく顔出すことが出来なさそうです。きっとまた立ち往生している間に美味しいイベントとかレベル解放とか来てわしは浦島になってしまうのだろうが…!くやしいわん!



[ 2016/06/09 00:33 ] RO日記 | TB(-) | CM(6)

うわー、急にってやだね・・
いきなりROできなくなるとか・・怖いw
首を長くして待ってますね!レベル開放とかはまだまだ先っぽいけどw
[ 2016/06/13 05:50 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/16 09:56 ] [ 編集 ]

>銀さん
ほんと前触れもなく唐突に、振り返ったらPC再起動してたから何事ー!?ってなりました…
深淵のなんちゃらやってる時期はいつもログイン出来ない気がするんで呪いなのかもしれない!

>管理人のみ閲覧の方
ありがとうございます!ちょっと時間とれたらぜひ試してみます…上手くいくと良いのですが。

[ 2016/06/17 21:07 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2016/06/28 18:11 ] [ 編集 ]

7月6日はヾ(*'ω'*)ノnamcoの日!!!
[ 2016/07/06 18:05 ] [ 編集 ]

>管理者のみ
無事!健康!でも体力が奪われまくりでやばいwww

>たむさん
おらの日いつの間にか過ぎていたね…
[ 2016/07/22 16:39 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する