生存報告にすぎないけど

お久しぶりです イエイイエイ 七月六日です

すっかりROが出来ずやきもきと情報サイトとプレイヤーブログさんだけをこそこそ覗いている日々ですが皆様お元気でお過ごしでしょうか。今年も終わりますね。

2001年から休憩挟みつつ日記を書き続けておりましたが、旧り記は更新する予定もなく過去ログ置き場として延々置き続けるのもなんだか重たいのでそろそろロリポップサーバー自体を解約しようかなーと思っております。来年の初め頃にはなくなる予定です。

現在ご覧いただいておりますこのブログ(FC2)はよほどのことがない限り残しておいて、またROやゲームをできる環境になったらぼちぼち戻れる場所としたいと思います。

あと、基本的にはないことだと思うのですが、@ri-j.comドメインのメールアドレスもすべて解約してしまうので、もし何かの連絡先としてご登録してくださっている方はご注意ください。

だいぶ前からですのでご存じの方もいらっしゃるかと存じますが、ゲームとはほぼまったく関係のないTwitterをやってます @0706 ぜーんぜん身のあることはつぶやきませんし、ほぼ備忘録みたいなもので即レスもありませんが、もしアカウントお持ちで私と親しくしてやってもいいぞって方はゆるく交流していただけますとうれしいです

それではみなさまよいお年を!



[ 2016/12/29 23:49 ] 雑記・リアル日記 | TB(-) | CM(8)

おひさしぶりです

ちゃんと生きてましたか(笑

次は、2017/1/1の生存報告を楽しみにしています
[ 2016/12/30 20:24 ] [ 編集 ]

>ほっしー
生きてるよ!
でもこのブログに書けそうなことが何もない日々を過ごしているよ…
あ、あけましておめでとうございます
[ 2017/01/01 22:52 ] [ 編集 ]

おひさし&あけおめでする
大変だろうけど無理しない程度に頑張ってねー
[ 2017/01/02 04:09 ] [ 編集 ]

寂しいからたまに生存報告しに来てね!!人の事言えないけど!!
[ 2017/01/18 01:42 ] [ 編集 ]

生存確認できて良かった。
まれに気分でツイッターしてます。
ほとんど使いこなせてないけど!
[ 2017/01/24 15:14 ] [ 編集 ]

>あにさん
おひさしぶりです おめでとうからだいぶ経ってますすいません
散歩がてらポケモンちまちまやってたらやっとレベル21になりました。
CP2000超えはまだまだ遠いです

>むぎちゃん
おひさしぶり!生存報告だけでもいいのかな!許されるのかな!
そういえば年賀状書いたんだけど戻ってきちゃった
引っ越しとかバタバタしてて住所聞き直すの忘れてた…

>ぶちょーさん
フォローしました!多分!合ってるよね…?
ぶちょーさんTLが美味しそうすぎてすごい腹減る…
[ 2017/01/29 23:55 ] [ 編集 ]

フォローありがとう! あってる!
ほとんど食べ物しか←
[ 2017/02/04 16:04 ] [ 編集 ]

むぎお

えっ年賀状出してくれてたの!?
ご、ごごごめんじゃあ直接貰いに行くんで住所おしえてくださ…あっ川崎行けばいいのね!
海いいなー海ー
[ 2017/02/08 19:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する