上限解放だそうで

ポセイドンラインのギルメンの皆様すいません、ログインができないので上納が解除できません。
脱退しておいてください。

上納関係ない場合でも、ギルマスがいつ復帰できるかわからないようなギルドですので、いつでも自由に抜けちゃって下さい。またひょっこり顔を出せた時に遊んでやってくれるとありがたいです。





近況
1歳になったよ

 

後ろに写ってるシャツはお父さん用。海外サイトで買いました(もちろん日本語完備)



今更見ているか怪しいコメント返し
>はりゅさん
まじで忍者だと思います。住んでるのお年寄りが多そうだし、歩いてるところやバス乗ってるところは見かけるけど、じじばばが階段や坂を登ってるところ見たこと無い…。

>へろんさん
まじ広いよね…神奈川と言わず川崎だけでもすげー広いです。政令指定都市にになる前は、出張所で済まない用事は市役所まで行ってたんだなーと思うと吐きそうです。ノクチより川崎側には行ったことがありません。(地元民っぽい呼び方らしい<ノクチ)

>ぶちょーさん
スロープにすると昔のコントみたいに全員登れなくなるくらい急な斜面の上に住んでるよ皆…。
最初の1匹捕まえられなかったか…ROだとなんでも出来る頼りになるお嬢さんなのに。なぜ。
[ 2017/07/22 11:17 ] 雑記・リアル日記 | TB(-) | CM(2)

ミテルヨー
[ 2017/07/22 20:24 ] [ 編集 ]

誕生日おめでとう

ここんところ、月2,3回はらぐほがあるから、眠気と闘う空いた時間でログインしやすくなったよ
[ 2017/07/24 22:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する