スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

エイプリルフールでした

 肩がまだ痛いんだけど…。湿布臭くて生きるのがつらい!これ肩こりつーより筋肉痛?

充梅AB、エリートRG、皿ザックと一緒にまたタコ行ったのよ


ダンジョン生成にすげーすげー時間が掛かります。あまりにも失敗しすぎるのでPTを解散して、それぞれ1つずつPTを作って生成できたやつで行こうぜーとなったんですがみんなの作るPT名がひどい。梅エザのエリートへの歪んだ愛がひどい。結局エリートが作った「触手であはん」が珊瑚Dに響き渡ることになりました…。クリアより生成に時間が掛かるわ。

クリア自体はサクッと終えて帰り、今度はアル皿・充ABとラグヒカ。


ぼく昨日安売りしてた幸ガンを1個買っちゃったんだよね…ダブル幸ガン!結局狼皿の重量90%、AB75%くらいまで狩って帰りました。チーム守銭奴、カードは出ず。

そんで夕方にまたタコ行こうとしたんですがD生成できず、待ってる間にSPと支援もらいながら自由行動してたら経験値が結構上がってしまう珊瑚D。これがソロ公平PTってやつか!(違う)やっと入れたのは飯食った後でしたよ…


アル皿、かー湾、充と4人。子分タコシビアで巻き込んでくれるからサクサク終わる。ほんとクリアは早いのに生成に時間がかかるダンジョンですこと。ドロップないし!

よる、GV終わって今度はニーズ。メモリアルダンジョンばっか行きまくってますね。今日は珍しくSSを撮れたのですが


皿ミカ、梅かーやAB、おぢRG、☆スティーブRK。取り巻きを巻き込まないようにちょっとタイミング見ながらFITしてみました。誰も鯖キャンなく、RK二人がべべ装備、お仕置き部屋もなくクリア!わーい!

終わった後またタコ行ってなんとか生成出来たのでクリアした後、さっきの待ち時間狩りで溜まったゼリーを使ってクエストをクリアしてきました。


スターキャンディ様の立ち絵があったよ。下の方は際どい格好してましたので割愛しました。缶詰集めるとなにかいいことあるのかなあ…よくわからないけど転送無料の間はひとで討伐、亀裂修復、実集めなんかのすぐ終わるやつをやっとこうかと思います。
スポンサーサイト



[ 2012/04/01 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

