



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

◆◆大陸に[ ]の封印が姿を表しました。◆◆

 金策必死か男垢のレベル上げをしたかったんですがどうにもゴリゴリ狩る気力が出ずにもそもそとクエストなどをしておりました。ちょうど神器の三部ができたのでABとWSで行ったところ、ウィローCとメガロドンC。しゅんとしつつ、噂の運命のカラスをやってみる


こいつはグロい…というか顔が死んでるよね。リヒタルゼン関係はほんと怖くて辛い!しかし本筋はシリアスなのにマミーちゃんの写真集とかギャグを挟むのでなんとも言えない気分になる!で、それに関連してたよーというお薬クエストもやろうと1部を先にやったんですが


壊れ物がおるよ…。お薬クエスト、一部と二部全然関係ないじゃねーか!確かにお父さんがちょっとリヒタルゼンに関係してるっぽい、秘密を抱えてそうな描写はあったけど。シュバルツバルドとアルナベルツのシリアス展開はなんだか恐ろしいね。異世界関係で分断されちゃった感がありますが、何もかもわしが休止中に実装されたんで面白いなあ。



[ 2012/04/02 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

