スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

セヴィリアの理髪師

 男垢のハイアチャをだらだらっと上げ、そのまま民でラグヒカに連れてってもらったりしましたがQMC装備のレンジャーに慣れてると耐久性が低いなー。マリシャス刺しのエルヴンボウを作ろうかさんざん迷っております。1枚だけで本当に行けるのだろうか…サイズ特化エルヴンすらまだ作っていないのにバード専用弓を作っていいのかどうか。でもDEX>INT>VITだから被弾がひどいひどい。

ヘロリン、かーや湾と一緒に忍者討伐行ってみました


ヘロリンが2回ほど転がってしまわれたけど、初めてにしてはサクサクいけたんじゃないだろうか…?慣れたらもっと早く終わりそうだね。エルヴンにエルフ矢で無属性でも、最初から範囲内にいれば忍者・天狗・木綿と全部1確になりました。lv100はでかいなあ

その後、また性懲りもなくタコを狩ってみました。しゅい、みか、かーやAB、エリート、そしてブラギ。


なんか7分くらいで1周終わった。ブラギって役立つスキルなんだねえ…としみじみ思う出来事でした。ドロップなかったけどな!とほほ。
スポンサーサイト



[ 2012/04/05 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

