花冷え

 やたら寒いんですが桜が長持ちするからいいのか…未だにヒーターが手放せない。

あるちーとペアでタコへ


うちのABとしゅいで行くか、うちの狼とあけみちゃんで行くかと思ったらオーラABがきたでござる。サラマインのんだらASPD189くらいでした。悪鬼はなー、SPがないとバイト辛くなるからなーという諦め。罠狼でこんだけASPD出たら良いんだよ!そしてアイテム何も出なかったよ!くっ…。

よる、むぎちゃん、シューク、らこーんと一緒に時計へ


今日は人が多かったので入り口とその↑あたりで移動できないほどバロンが湧き続ける。ブラギいるし移動激しくないほうが楽でいいけど、ということで半固定みたいな移動みたいな狩りをしました。かーや湾とペアで討伐回ったりもしたので100までもう少し!

んで、その後シュークが頑張ってクエを回したので、今日はブラギ付きでニーズに行ってみたのですよ。入る早々ミカが鯖キャンしてね…またイグノア貰えばSP苦しいだろうけどなんとかなるんじゃない?アレグSPPズ頑張れ!とやってみたところ


イグノア3回(1分)で終わった。全員ショックエモでござる。槍はSカルドでしたー。きっと次は肩が出るよねきっとね。
スポンサーサイト



[ 2012/04/07 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する