それはどうかと

 デビルチくんが満腹なのにうっかりエサをやり、機嫌を損ねてしまいました。☆さんには若芽もたくさんもらっておいたけど一応自分でも集めておこうかと


ウンバラセーブなんで気軽に来れるのが。若芽滅多にでねーわー。重量あっというまに50%超えていました。スティールしすぎて帰りポタのSPも足りず、青ハーブ一枚食った。

帰ってバルスし終わった☆さんと一緒に774へペア狩りで。


無理無いペースでバンシーを150体狩って下さいました。現在りきぶる98歳と24%くらい。ちなみに七月はLv90になりましたがまだJOB57くらいだったかな…60くらいになったら転職しようかと思うんだけど。鷹セットいらないよな…レンジャー…。一緒に狩りをしているソリグレが93くらいになったよ。このままペコペコヘアバンド代わりに2PCを続けていると、あの人は軽く転生するんじゃないかという気がしてきました。

おぢちゃんが酔っぱらってペットに酷い名前を付ける


自分で「最近はやってるけどどうかと思うんだよねー」とか言っておいてひどい話だ。

先日、エリーちゃんが七月の転生祝いにテイミングセットプレゼントをくれたのでえいやっと開けた中身がスモーキー、ドロップス、ポイスポさんだったので今日試して来たのですが


これだけ出来た。スモーキーさんはペットフードだから飼育が楽そうでいいね。デビルチさんが再び仲良くなってくれたら親密度上げる事にいたします。
スポンサーサイト



[ 2011/12/09 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する