三桁

 ABの経験値がもうちょっとだったのでニブルソロしてみました。村は普通にME、谷はMEとマーダーにジュデックス連打で特に問題もなく狩れました。昔に比べて丈夫になったなあ…そしてジェム代取り戻そうとアイテム全部拾うから村だとすぐ重量いっぱいになるね。経験値的にも谷の方が美味しいので、討伐はないけどソロするときは良いかなあ。低レベルMEABの討伐込狩りってみんなどこ行ってんだろうね。機械工場とかだろうか。

95%まで頑張ったところにあるちーとほっしーがログインしてきたので、時計行こうぜ!と。


エルダーが憎い。シュークが硬いのでタゲ持ってもらっても平気でした。わしのクラウン時代はヘニョヘニョだったイメージなんですが、これは助かるぜ!


で真面目に狩って無事ABのLvが100になりました。そのうちモーラコインが増えるよ!やったね白羽ちゃん!

帰ってミトラ装備しつつヒールしてもやっぱり1700~2000くらいで、メディタ切りの低INTだから少ないなーと思っていたら、シュークがお父さんの装備を貸してくれた


うっひょーなんだこりゃ


ヒャッハー!自力でこんな装備揃えるのは無理だし支援してるとSP切れるからINTあげようかなと思いました…。MEだと言っても支援用プリが転生してない今はこいつPT狩りメインだしね…。
スポンサーサイト



[ 2012/04/12 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する