スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

大丈夫っていわないで

 何気なく溜まり場に座ってるだけなんだけどさ


なんてメルヘンチックな光景なんだ。かーやABが梅パカさんとしゃべっているよーな…絶対こいつら下半身の話をしているに違いないのに絵面だけがまるでほのぼのオンラインゲームらぐなろく!みたいな。

今日は崑崙で必死てABのレベルを102にいたしました。あとポタ用にアコ作ったけどどこをポタメモ取らせるかなーと思いつつ放置していたら、全く同じ事をかーやがやっていました…。低レベルキャラを作成だけワラワラしている統合後。

崑崙がとても混雑しているおかげで


アマツDはちょー閑散としています。全然分散になってない。われらのマジキチ釣りでも咎める人などもう誰もいなかった…。畳超えが面倒だもんね。わしらは地元だし2PCでの固定が楽なので行きますけど。シビアでやると罠と違って超経済的。かーや湾が休憩中にいっぺんに3方向から釣り隊が帰ってくるとクールタイムがオワーってなりますが…しかし民ザックと同じ格好髪型。上から見てると区別付きません。

帰ってから


アルティカがかーやのエルヴンを+7にした!それまでポキポキやっていたので最後の一本をビクビク叩いてましたが無事に完成したようで。しかしエルヴンは強いから何も刺さなくてもシビア1確の敷居が低くて、何を刺すか逆に悩みどころですよね。わしは手元にあるハンターフライを刺してしまおうかえんえん悩み続けております。

首都をぷらっとしていたら


おお…マグニの人はマナーに厳しいな…露店立てる時は気をつけるようにしよう。
スポンサーサイト



[ 2012/04/23 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

