



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ガチャガチャガチャ

 崑崙で必死していたらほっしーがいたのでRKとペアでぼちぼち


タゲとってもらえると楽だなあやはり…ソロだとうっかりMHで寝転びそうにもしばしばなります。粗悪品にもらった白ポがもう在庫心許ないことに。

夜はニーズに行こうと思っていたのですがとても人数が足りないことに。遊びに来ていたエリーちゃんにABを出してもらって5人で行ってみる。


取り巻きを抱えないならFitは使えないことがよくわかりました…次からちゃんと弓装備も持って行って素撃ちじゃ犬が飛ばないからDSでも打つね…バイトと嗅覚のSPを残しつつ。LUK上げたい欲求が高まってしまうね…

帰ってから粗子にスリムを作ってもらうことに。


可能な限りフル支援。おかげさまで大量に白スリムをいただいてしまいました。しばらくスリム充して崑崙や時計4Fでガブガブしようと思います。お陰様で狼も112になったよー!



[ 2012/04/27 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

