スポンサーサイト




[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ねんがんの!

コンボたのしー!

 

つえー!ぶっちゃけDS狩りより殲滅力ないですけどね…でも気奪すればSP余裕だし、5匹くらいまで囲まれても平気だし、普段は左手空にすればASPDも早いしなかなか新鮮です。いつも両手武器ばかりだったからASPDが片手で上がるのあんまり体感したことなかったね。しかしヒール5なんですがINT1のヒール量があまりにもあんまりなので、前提だけにしとけばよかったと後悔しきりです。速度の方に回せば良かったわーい。二次スキルで速度10にしました。猛龍取るかはまだ悩み中。つーかもうセミコンボで普通に転生できそうだし、転生前は99/50になることだけ考えて来世で悩もうかと。

そういえばこのイベント中にセコセコとお金を貯めてハンターフライ2枚買い足しました。おかげさまで念願のクワドロブルマリシャスマインゴーシュが完成したぞー!だが盾はホドかタラくらいしか装備出来るものがなかった。とりあえずホドvalで普段行ってた時計へ。


新しいマリシャっさんはHP吸収申し分ないですが、ヴァナルさんのSP吸収が今日はからっけつでした…チビチビとチョコパイを食べてまとめて必死。盾が装備できる分HPの減りがやはりゆるやかなので、ハエでMH突っ込んだりして割りと数が集められるんですがそれでもヴァナ子は沈黙する…そして


これだーエルダーの石化進行…。ちょー集めてるところにこれ食らって、なんとか解除されたので白ポ連打Fit連打したのに即石化を…この進行中ボコられるだけなのどーすればいいんだ。盾をメデューサにすればいいのか…。オウル用の悪魔耐性もあるしなあ。アビスソロもしたいんで龍盾とか龍肩もほしいんですがヴァナルじゃ厳しいかしら。VITがまだ足りないスタンしちゃうし、しばらくここでレベル上げた方がいいですね。

10th女子会


左からマジたか、ミカ、くまこ、未認知、へろりな。全員髪型が違った。未認知だけ弓系ですが、なんかみんな斜に構えてる感じで威圧感が。プリ系はぶりっ子系だし、砂連とWSは体育会系だったんで、なんかこの女子女子した人たちこわい。自キャラ混じってるけど。

夜はニーズにいきました。今日はしゅいも行けたので2周したんですが、もうすぐミディルが狼になることを考えるともう1周したいねーということで、モンクはちょっと置いておいてローグを育成しようかなーと。ブラゴレ育成だからおそらく成長速度が違うだろう。集中力向上とかないとステータスがしょっぱいから罠威力が心配ですけどね…。あとレンジャー先にやってしまうと、狼の移動力もウィンドウォークもデトネイターもない影葱を育てるのも大変そーだ。トンネルドライブやチェイスウォークはとても便利そうですが。バックステップやったことねー…。

このところ新キャララッシュ・転生ラッシュだったのでキャラ紹介ページにぽちぽち追加しました。男垢ばかりが増えてる気がしますが女垢は育てる気のないポタ子作った・ジプ転生した程度であんまり動きがないです。
スポンサーサイト



[ 2012/05/08 00:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する

