ぶらにうむ

 ローグが貝殻納品でレベル上げしたもんで非常にJOB難民だったのですが、異世界クエやったらクローンが5取れたのでそのまま畳で忍者からクレイモアを学び(即死)、ブラゴレを狩ってきました。2PCでpv行くのめんどいからね…。81/30くらいだったレベルは94/50になりました…ブラゴレ様おそろしい。しかしスクリーンショットの一枚も撮っていません。

しかしやはり想像通り、DEXが低い分罠の威力が全然出ないね!月光剣と矢リンゴくらいの超適当装備なせいもありますがABの追尾支援入れてやっと3発、運が悪いと4発掛かる始末。ハンターは結構早い段階で3確になった記憶がありますが。ABで追尾しとくと一応討伐が受けられるので地味に美味しかったです。

先日のSSですが


たかのりの装備がすごすぎる。私もパッケ引き換えたんですがスカイメットがレベル制限88とかふざけてるおかげで何も使ってません。マジブスも…。ABで崑崙行く時に使おうかと思っていたんですがもしかしてこのパッケ、買わなくてよかったんじゃない。全部いらないんじゃない…?という気分になってきました。ノリでうっかり買うもんじゃないな。

街で見かけた変な武器


大事なことなので二回言ってしまったんでしょうか。
スポンサーサイト



[ 2012/05/09 23:00 ] RO日記 | TB(-) | CM(0)

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する